2023年03月

ワンダルエアコンクリーニング

ワンダルエアコンクリーニングサムネイル
今回は、東京都港区法人様からのご依頼の ダイキン製のワンダルエアコンクリーニングです。分解が、少し大変な機種になります。 ドレンパンをが、1人だと、外しにくいですね。 無理はせずに、その時だけ、2人ではずします。 風向き…

高所エアコンクリーニング

高所エアコンクリーニングサムネイル
今回は、熊本県の保育園様の 高所のエアコンクリーニング風景です。足場を組んで安全に分解洗浄していますね。 普段から、メンテナンスしにくい箇所にあるため、慎重に作業していきます。やっぱり、設置後は、エラーが出ない様に慎重に…

エアコン更新工事

エアコン更新工事サムネイル
今回は、東京都江東区の法人様のご依頼です。 室外機が壊れてしまい、メーカーさんも、メンテナンスできない機種のため、更新工事しました。 だいぶ古い機種の為、室外機がかなり、大きく、分解して、撤去しました。配管も、古くなって…

ドレンポンプ交換

ドレンポンプ交換サムネイル
今回は、熊本市内の医療関係のお客様からのご依頼の エアコンクリーニングの時に、異常があり、 メンテナンスをしてきました。 夏場冷房時に、熱交換器機に結露が発生し、ドレンパンに水が溜まります、それを排水するのが、ドレンポン…

床置きエアコンクリーニング

床置きエアコンクリーニングサムネイル
今回は、福岡県の保育園様の 床置きエアコンクリーニングです。 床置きは、脚立がいらないので、助かります。 ただ、細かいパーツがあるため、慎重に分解していきます。床置きエアコンにも熱交換器と、シロッコがあり、 高圧洗浄機で…
ページ上部へ

お問い合わせはこちら

  • 関東本社TEL: 042-668-9005
  • 九州支店TEL: 096-285-6012
  • お問い合わせ