ビジネスブログ|八王子市のエアコン・床クリーニングならフォースクリーン

株式会社フォースクリーン
エアコンクリーニング・床清掃
本日は東区でエアコン清掃をしていました。
普段湿気がかなり強いところにあるエアコンでしたのでカビが強く、また、久しぶりの清掃だったため熱交換機がほこりで詰まっており風量があまり出ていない状態でした。
清掃によりカビはきれいに除去し、詰まっていたほこりも高圧洗浄にて除去しました。
お客様にも風の量が全然違うし臭いが全然しないと喜んでいただけました。
エアコンからあまり風が出ていない、エアコンから出る風がにおうときはぜひお気軽にご相談下さい!

2016年02月09日 [熊本支店]
昨日は東区をまわっていました。
皆様、換気扇を気にしたことはございますか?
換気扇は普段はあまり目を向けませんが皆様が思っていらっしゃる以上にほこりが詰まっており場合によってはただ動いているだけで風を吸えていなくなってしまっていたり、逆にほこりを落としてしまっている場合がございます。
せっかくエアコンや床をきれいにしても換気扇がまわりを汚してしまっているのではもったいないですのでぜひお掃除してあげて下さい。
また、お掃除するかは別でとりあえず中を見て汚れの確認をするのは無料でやらせていただいておりますのでお気軽にお声がけください。

このページの先頭に戻る